2008年02月27日

三月

3月2日開催のLast Stageに参加します。
何が出るかは未定ですが、決まりましたらブログにて
告知しますので、宜しくお願いします。

とはいっても、もう数日しかないんで、焦りますね…(汗
ブログの方をチェックお願いします。
posted by 池上茜 at 00:50| 日記

2008年02月25日

変夢

道端を歩いていたら、
カエルとバッタが一匹づつ、
はらってもはらっても交互に飛びついてくるので、
あまりにもしつこいんでキレて
叫んだ所で目が覚めました。

実際叫んでいたんだから恥ずかしいデスネ…。
意味不明な夢でした(笑)
posted by 池上茜 at 17:12| 日記

2008年02月21日

目白

めじろん可愛い(^△^)
喉元黄色いともっと可愛いかも!

鳥では一番めじろが好きです。
小学校の時に作った木彫りもめじろだったし。
外で鳴いてると鳴き声に反応しちゃいます(・ω・)
posted by 池上茜 at 20:54| 日記

2008年02月20日

最終

トップがまだあけましてになってます(汗
そろそろ更新したいと思います!

HP自体も早くリニューアルしたいです。
春目標に!(・ω・)/
よ、予定ですよ〜。

posted by 池上茜 at 17:47| 日記

2008年02月04日

携帯

新しい携帯に機種変更しました〜。
あまり携帯は使わない癖に、新しいのは欲しくなるのでした。

ここ最近はずっと同じメーカーのです。
使いやすいのを重視しちゃいますね(^-^)
posted by 池上茜 at 22:54| 日記