2008年03月23日

花粉

最近は自分の趣味にどっぷりです(^-^)
楽しい。

週末からk-BOOKSさんで、ミニクッションプレゼントのイベントありますので宜しくお願いします〜。
初御披露目の瑠久たん妹の玖瑠々のデザインしましたのでo(^▽^)o
ツインテール好き。

私自身も完成物楽しみです。今年も瑠久たん描けて嬉しいなぁ(^-^)ノ


後は、らきすたアンソロのピンナップなどなど。こなたとかがみ、気合い入れて描きましたよ。
posted by 池上茜 at 22:57| 日記

2008年03月16日

先行

今日は試写会に行ってきます〜(^-^)ノ

たのしみです。
posted by 池上茜 at 00:36| 日記

2008年03月11日

東京

ものすごく遅くなってしまいましたが、
3/2のLastStageお疲れ様でしたm(__)m
AMRに来て下さった方、ありがとうございました。
当日の頒布物は、全て完売しました。
再販等はありませんので、ご了承下さい。
差し入れありがとうございます。美味しく頂きました。

そう言えば、東京駅いつの間にか色々と変わっていたのですねー。
地下街がものすごく変わっていてビックリしましたよ。
一日いても飽きなさそうなくらいお店があったので、
今度、じっくりと見てみたいなー。
なにか、オススメのお店とかあったら教えて下さいね
posted by 池上茜 at 15:04| 日記

2008年03月01日

詳細

20080302event.jpg

■3月2日(日) 都立産業貿易センター浜松町館2F 
■LastStage〜10年目の奇跡〜
■配置 ホ-01/02 AMR


当日の頒布物は以下のショッパーとイラスト本のセットです。

20080302.jpg

今年初めてのイベントです〜。
当日はお待ちしております!
posted by 池上茜 at 01:21| 日記

縮小

入稿おわりました〜。
今頒布物の詳細準備してますのでお待ち下さい。

暫くはブログのみで更新していきます。
posted by 池上茜 at 00:40| 日記