2009年12月27日

冬コミの告知

えー、ギリギリになってしまいましたが、
冬コミの特設ページをアップしました。
TOPページにもありますが、特設ページバナーからお入り下さい。


今回は、色々と普段出さないようなものを作ってみました。
チャレンジ精神も大事ですしねっ(^ω^)

それと、今回も恒例のポスター抽選を行います。
ポスターの柄は、夏コミの時にサークル横にあった、
「けいおん!の梓」と
「今回サークルの後ろに貼る超大型ポスター(絵柄は当日発表)」の
2枚になります。

今回の条件ですが、
@この記事を印刷して来て下さい。
Aポスターを大事にして頂ける方←コレ一番重要!!


記事だけでも良いですし、画面自体を印刷でも構いません。
その印刷した紙を持って売り子に声をかけて下さい。
その後に、抽選を行います。
抽選は若干名の先着で行います。
定数に達した時点で終了しますので、ご了承下さい。
色々な方に差し上げたいと思ってますので、できましたら以前当たった方は、
ご遠慮願いますと助かります。
イベント終わった後に、ポスターを差し上げた方から部屋に貼って頂いた写メとかを
送って頂けるのが、非常に嬉しいです。

当日は寒いと思いますが、インフル対策等に気をつけて来て下さいねっ。
お待ちしてますっ!!!
posted by 池上茜 at 22:59| 日記