2008年06月26日

六月

15日はサンクリお疲れさまでした。

かなり遅い挨拶ですみません、池上です<(_ _)>
当日は私自身は欠席してしまいました。
この時期はなんか調子悪くていけませんね。
なんか遅れてきた五月病かって感じになってました(笑
あ、元気にしていますのでご心配なさらず。
心配してメール下さった方々、ありがとうございます!!
近日中にお礼の返信します!
差し入れ下さった方々も本当にありがとうございますー。
直接受け取れなくて本当にすみませんでした。

でももう夏の準備をどうにかしないといけないので、
気を引き締めていかないと!
posted by 池上茜 at 00:42| 日記