2008年08月25日

御礼

いつもながら御礼が遅くなってすみません。
イベント後はいつも風邪ひきます(汗
まだ復帰できないです…なんだこれは…っ(T_T)

夏コミでは、A・M・Rの方に来て頂きありがとうございました!
今回も持ち込み分は無事に頒布できました。ありがとうございますm(__)m
手伝ってくれた売り子さん達にも本当に感謝です。

1日目、2日目と晴れていて暑かったのに、3日目は涼しかったですね。
立っていると肌寒いくらいでした。
途中かたパラパラと雨も降ってきてしまったのが残念でした…
霧雨が時々中に吹き付けるのですよ。本降りが夕方からでほんとによかった!

毎回、差し入れありがとうございます。
宅急便届いたので片付けながらほくほくしてます(^ω^♪
直接お礼を言えなかった方々、本当に申し訳ありません。
頂いた御本もお菓子も大切にします!頂きます!!
電車の切符のお菓子、これおもしろい(^ω^)v

コミケの告知の時にポスターの事を書いたら、反響が沢山あったので嬉しいです。ありがとうございます。
今回は、先着順ということでしたが、今後は他の方法も含めて検討していきたいと思います。
こーゆーもので、反響というか反応があるのが励みになります!
特大ポスターお持ち帰り出来た方々も大切にして貰えると嬉しいです。
雨の中だったんで、梱包出来るものがあってよかった(^_^.)

しかし、私がイベントに参加したのは久々だったのですが、
以前のバッグやら、今回の夏コミで販売された瑠久たんバッグを
早速使ってくれる方々が沢山みれて、本当に嬉しかったです。
後、今回は皆さんと直接お話を出来る機会があってよかったです。

しかし帰りの西館の宅配便すっごい事になっていたんですが(汗
もうちょっと遅かったらと思うと…危険でした。

これからもまったりと頑張りますので、よろしくお願いします!!
posted by 池上茜 at 12:24| 日記