2009年05月08日

激遅

えー、なんか去年も同じような事を書いたような気がしますが…(汗
き…気にしない。気にしないっ。

COMIC1☆3お疲れ様でした!
A・M・Rに起こしくださった方々、ありがとうございました。
手伝って下さった売り子さんたち、スタッフの皆様にも感謝ですm(__)m
ペラい本でしたが、精一杯描いたので、満足です。
次はもっと厚い本を出した…いなぁ…何度これも書いた事だか。

感想も色々と聞けたので、嬉しいです!
4コママンガですが描いてよかったと思いました。
感想とか励みになります。ありがとうございます!
イベント当日は、以前に私が描いたバッグなどを持って
並んでくださる方々がいたみたいで…!
使って下さって、すっごく嬉しいです!!!今後も活用して下さいー。

イベント自体は体調不良の為、欠席していたのですが、
頂いた御本や差し入れは、後日宅急便で届きました。
ありがとうございます。ありがとうございますっ。
御本は読ませて頂き、差し入れはおいしく頂いております( ^ω^ )

最近…というかここ1年くらいイベント会場に本人不在ということになってますが、
挨拶に来て頂ける方々に申し訳ないです…。
入稿して気力と体力使い果たしてしまってるみたいで(^_^;
夏コミこそは会場にっ…いきます!!!

ってことで、相変わらずのスローペースで進んでますが、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
次は受かっていたら夏コミです。いろんな意味でドキドキする…。

あ、今回提出した色紙の写真撮り忘れた…(´;ω;`)
コピック途中で切れてムラが凄い一枚に(泣
posted by 池上茜 at 14:28| 日記