2010年03月10日

スタンプラリー?

ご無沙汰です。
なんかサンプル届いたものみてびっくりしたのでご報告を!

今とらのあなさんで、スタンプラリーをやって下さってるみたいので、宜しかったら是非っ(^ω^)ノ
7種類のハンカチ?のサンプル頂いて、何!?これ?って、なりましたよー!ふぉぉおお!
4年位のものもあってガタガタしますが、凄く嬉しい限りです^^

ブログもリニューアルしたいですが、相変わらずするする詐欺で申し訳ないです。
4月…にはガラッと…変えたい…ですね?(゚-゚)明確には言えないです…。

そろそろ4月のイベントが受かっているようでしたら、頑張らないといけません(´・ω・`)
あ、よく問い合わせあるのですが、今後の本やグッズで、委託は考えてません。
去年は5年ぶりに委託をしてみたのですが、また当分委託しない方向です^^;
申し訳ありませんが、イベントにてお求め下さい。

毎日考え事してると偏頭痛で死にそうです。
誰か、元気下さい…(´;ω;`)ブワッ
posted by 池上茜 at 15:41| 日記