2008年08月12日

夏祭

ご無沙汰です。池上です。
夏コミの頒布物の情報をアップしました!
バナーから特設ページに行って下さい<(_ _)>

c74.jpg

それと、いつも聞かれるのでここでお答えします。
サークルに貼っている超特大ポスターですが、
欲しい方がいましたらサークルの中にいる人に声をかけて下さい。
軽いですが筒状にしてもサイズはでかいので、
持って帰る勇気がある方&大切にして下さる方は是非(笑

ただ、条件として…
・16時位まで気長に待っていられる方。
・AMRで今回の頒布物を何かしら購入した方。

以上の二点をご理解できる方に限ります。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

お待ちしておりますー!!!!

あと、WORKをさりげなく更新しました。
コミケの企業情報なんかはこっちに載ってますので、
確認してみてください〜。

最後に…
コミケット準備会からの緊急告知
今回手荷物検査など、色々と変わった事などがあるみたいですので、
一度目を通しておくといいかもです。

posted by 池上茜 at 00:08| 日記

2008年07月15日

月記

ちょっと息切れ中…です。
今回、色々と取り掛かるのが遅くなってしまって、
現在はワタワタとコミケ用の準備しています。
動くのが遅くなった関係上、
周りの方達にも迷惑かけちゃったりしてるので、
本当に申し訳ない限りです…(泣

最近謝ってばかり(T△T)
ま、前向き! 前向き精神引っ張り出して頑張りますよー!

そんなわけで、少し最近の感想等々を書かせてもらいます。

最近面白かったマンガ、藤崎竜さんの「屍鬼」です。
作家は勿論の事、原作の小野不由美さんも好きなので、
とても好きです!
ゴーストハントのマンガもアニメも良いです。

最近のアニメはほとんど見てない…です。
録画をためてるだけで、消化できていませんー(汗
コードギアスR2は全部みています(シャーリーが〜…ぁ(TωT))。
ギアスとといえば、ギアス&00のイベント、
あの日程厳しいですよね…。
流石にどう考えても両日ともいけませんって(-"-)

新番はほとんど録画して満足しちゃってる感じです。
セキレイもマンガ当初から好きだったので、
その内みたいとは思ってますがいつになりやら。
なのはスタッフ製作という事で、それも楽しみです。

アニメよりも何故かドラマはよく見ています。
週で10本近く見てるのでは?
(昼メロと再放送含めたらもっと多い!?)
7月〜の新番はまだ少ないですが、
結局増えて見ていそうです。
某ドラマの撮影がすぐ前でやっていたらしく、
見たかった…なと。
朝早くに撮影してるらしいので私には難しい…。
やはりマンガ原作のドラマ化が多いので、
みちゃうのかも知れません。
GW(ガンダムじゃなくグリーンウッドの方)まで
ドラマ…しかも主題歌access!?
昔だったらすっごく喜んでいたんだろうなーとか。
あ、今でも楽しみですよ!

そういえば、SPのボックス届いたので、
また見直したいなーと思っています。

ゲーム…はP4ですよね。
この時期にやったら確実に原稿に支障でるんで(笑
タペストリー飾ってありますが可愛い(^^♪

久々に長々と書いた感じですっ。
まずは夏コミに向けて頑張ります<(_ _)>

080715_1830~0001.jpg

後ろの本は気にしないで下さい(笑
マンガたくさんありますー。数千冊…(^_^.)
posted by 池上茜 at 22:47| 日記

2008年06月26日

六月

15日はサンクリお疲れさまでした。

かなり遅い挨拶ですみません、池上です<(_ _)>
当日は私自身は欠席してしまいました。
この時期はなんか調子悪くていけませんね。
なんか遅れてきた五月病かって感じになってました(笑
あ、元気にしていますのでご心配なさらず。
心配してメール下さった方々、ありがとうございます!!
近日中にお礼の返信します!
差し入れ下さった方々も本当にありがとうございますー。
直接受け取れなくて本当にすみませんでした。

でももう夏の準備をどうにかしないといけないので、
気を引き締めていかないと!
posted by 池上茜 at 00:42| 日記

2008年06月13日

記事

お久しぶりになってしまいました(汗
なんとなく気ままに生きてました<(_ _)>

サンクリの頒布物ですが、今回は折本1種のみです。
中はハヤテのごとくとリトルバスターズのイラストです。
宜しくお願いします。

■サンシャインクリエイション40
 A-11ab A・M・R&Revolutionize
san40.jpg

リニューアル…進んでません…どうしましょう(汗
posted by 池上茜 at 22:15| 日記

2008年05月07日

後談

凄く遅くなってしまいました!!
書こうと思ったら、ずっとブログがメンテ中で…(汗
以下の文章は、以前書いてアップしようと思っていたものです。

COMIC1☆2お疲れさまでした。
当日A・M・Rにお越し下さった方々、本当にありがとうございます。
手伝って下さったスタッフの皆様も感謝しております!
御本・差し入れを下さった方々もありがとうございます!
後日、きちんと私の手元に届きました<(_ _)>

私自身は体調が優れず欠席してしまいましたが…(汗
なんか、先週はとてもハードな週だったんで、無茶が祟ったかも。
ですが無事頒布物は全部出せたので、満足です。

今回の頒布物ですが、全て再販・委託ありませんので、
申し訳ありませんがご了承下さい。

今回もイベント用に色紙も描かせて頂きました!
Strikersのなのはです。色々ともう間違えました(笑
最近色紙を描く機会が多いので、
描きやすい色紙を買いだめしちゃいました!
ケバケバする色紙は描いててイラつきます(^ω^.)
080427_0001~0002.jpg
とりあえず、提出する前に写真とってみました。

それと、ホームページのリニューアルも着々に進めています!
もう少し…です!!
センスと技術がないので、特にホームページ作業は苦手です(泣

えと、次のイベントは6月のサンクリに申込みましたー。
後は夏のコミケに申し込んであります。

私自身はマッタリと頑張っていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いしますっ。
posted by 池上茜 at 22:44| 日記