2009年08月25日

けいおん!本の委託のお知らせ

今回の夏コミで頒布しましたけいおん!本ですが、とらのあなさんで委託をして頂くことにしました!
去年あたりから、委託をして欲しいという声を周りから聞くようになったので、折角だから、今回委託を決心しました。
前回の委託から多分5年くらい経ってますね…(^ω^;)
もの凄く久しぶりなので、緊張します(笑)
リンクを貼っておきますので、宜しかったらお願いします!
8/29(土)から販売開始となりますので、店で見かけた際にも是非(笑)
posted by 池上茜 at 21:32| 日記

2009年08月19日

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れ様でしたっ。
この辺で書かないと時期を逃してしまうので(笑

当日は暑いなかAMRに並んで下さりありがとうございました。
なんか色々と好評な感じで嬉しく思います。
タブレットケースとかミラーとかPSPデコシールとか、作って良かった(*^ω^*)
PSPデコシールは身内で貼ってくれた人がいたので、写真取りました。
mikupsp.jpg

それと、御本と差し入れありがとうございました。
イベントでいつも不在でスミマセン。
ここ最近前にもまして、対人恐怖症というか人前に出るのが怖くてダメでして…自分でもよくわからなくてもどかしいです。
いざとなると発熱や調子が悪くなり、周り方々に迷惑や心配かけてしまうので控えてました。
行く気満々だったのですが、毎回来て下さる方々、申し訳ありません…。
今回はそういうのも直すべく、珍しくAMRの売り子さんやらお知り合いなどで、
打ち上げを企画していてうきうきしていたのですが、
主催欠席というなんという傍迷惑な事をしてしまいました(汗
来てくれたみんな、こんな奴でごめんね…。焼き肉…(T_T)

御本と差し入れは、宅急便で送ってもらい、受け取りましたー。
お菓子はおいしく頂いてます。高級な感じがするお菓子とか恐れ多いです…
御本もチマチマとですが、読まさせて頂いてます。

ポスター企画も喜んで頂けたみたいで良かったです。
こんな更新も少ないブログを見て下さってる方々がいるんだな、と感激しました!
面倒な事を指定したのに、皆様本当にやってきて下さって…!
皆さん楽しんで頂けたみたいで良かったです!
次回もまた新しい方法考えますねっ。
(メールで写真を送って下さった方!ありがとうございます!色紙とかまである…っ(T_T))

本やグッズもけいおん!の梓ばかりで趣味丸出しでしたが、
いかがだったでしょうか…?
アニメやゲーム等々あまり前みたいにみたりやったりしなくなったので、
色々と視野が狭くなってきたような気がしました…ね。
マンガが一番読んでるかな??テレビは主にドラマ(笑
アニメも進められたのは、録画で満足しちゃって全然消化していないので、困ったものです。
ゲームは今はPSPのミクのをやってる位ですね。(カイトが好き)
東方とか何故か周りに描いてと凄く進められるので、ちまちまやってみようと思います。
今更感がありますがね(笑

それとそれと、EXIT TUNESさんの紙袋!お気に入り!
EXIT TUNESさん大好き!
とらのあなさんのタペストリーや、K-BOOKSさんの色紙も見て
頂けたかな??全部お気に入りです(*^_^*)

次のイベント参加は受かれば冬コミになると思います。
夏コミが終わったばかりなのに、もう冬コミの事を考えないといけないかーっ!!
ってのがなんだか微妙ですが色々と面白くて満足できるものを作っていきたいと思ってます!
冬こそは皆さんにお会い出来るよう、頑張りたいと思います。

※前回のブログ記事は今回のポスターの件でしたので、
とりあえず消しましたのでご了承下さい。

…改装もやるやる詐欺ですみません…ゆっくりやります…
posted by 池上茜 at 21:06| 日記

2009年05月08日

激遅

えー、なんか去年も同じような事を書いたような気がしますが…(汗
き…気にしない。気にしないっ。

COMIC1☆3お疲れ様でした!
A・M・Rに起こしくださった方々、ありがとうございました。
手伝って下さった売り子さんたち、スタッフの皆様にも感謝ですm(__)m
ペラい本でしたが、精一杯描いたので、満足です。
次はもっと厚い本を出した…いなぁ…何度これも書いた事だか。

感想も色々と聞けたので、嬉しいです!
4コママンガですが描いてよかったと思いました。
感想とか励みになります。ありがとうございます!
イベント当日は、以前に私が描いたバッグなどを持って
並んでくださる方々がいたみたいで…!
使って下さって、すっごく嬉しいです!!!今後も活用して下さいー。

イベント自体は体調不良の為、欠席していたのですが、
頂いた御本や差し入れは、後日宅急便で届きました。
ありがとうございます。ありがとうございますっ。
御本は読ませて頂き、差し入れはおいしく頂いております( ^ω^ )

最近…というかここ1年くらいイベント会場に本人不在ということになってますが、
挨拶に来て頂ける方々に申し訳ないです…。
入稿して気力と体力使い果たしてしまってるみたいで(^_^;
夏コミこそは会場にっ…いきます!!!

ってことで、相変わらずのスローペースで進んでますが、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
次は受かっていたら夏コミです。いろんな意味でドキドキする…。

あ、今回提出した色紙の写真撮り忘れた…(´;ω;`)
コピック途中で切れてムラが凄い一枚に(泣
posted by 池上茜 at 14:28| 日記

2009年04月24日

公開

遅くなりましたが、
COMIC1の頒布物の情報をアップしました。
毎回ギリギリでスミマセン…
入稿した後は、ダウンしてしまうのですよ…。これも毎回だ(T^T)
詳しくは、↓のバナーよりどうぞ〜。


それと、当日に貼るポスターを欲しい方にプレゼントしようと思ってます。
方法はまだ考え中です。決まりましたらブログに書きますね。
posted by 池上茜 at 00:44| 日記

2009年04月08日

春春

ず…随分と間があいてしまいました(汗
月記どころの日付ではありません…。
元気です。
皆さん、池上は生きてますよ(-ω-;)ノ

特にコレと言って書く事もないので、もそもそと過ごしていたのですが、
そろそろイベントもありますので動こうと思います。

何かしらは確実にあると思いますので、また入稿が終わりましたらあがって来ますね。

今更ながら、パチンコやってみたいなーと。
P3やファフナーとか今でてるじゃないですかー。
過去に友達の付き合いで1〜2回行ったことがある位で、
自主的にパチンコって行ったことないのですよね。

といいつつ、結局いかないで終わりそうです(T△T)
posted by 池上茜 at 00:04| 日記