2008年04月25日

告知

20080427event.jpg

■4月27日(日) 東京ビッグサイト 
■Comic1☆2
■配置 に-30ab A・M・R&Revolutionize


遅くなってしまいましたが、Comic1☆2の頒布物をアップしました!

book.jpg
■Book…アニメよろずイラスト本
 表紙はソウルイーター、中はギアスR2やらOO、
 メイドガイなどです。 

goods.jpg
■Goods…なのはSET・バッグ&クリアファイル
 エコ?バッグは、片面がA'sのキャラ集合。
 裏面もミニキャラのリィンフォースの描き下ろしです!
 裏は画像は載せてありませんので、
 当日手にとって見て下さいね。
 全面印刷、そして周りにビニールコーティングして
 ありますので、頑丈ですよ!!
 クリアファイルは、ヴィータです。

hinateleca.jpg
■Teleca…桂ヒナギク テレカ
 ハヤテのごとくより、ヒナギクです。
 気づくとちまちま描いてるキャラです(*^ω^*)

当日はお待ちしております!

それと、イベント当日に、サンクリでも販売したみたいですが、
メッセさんの方で、テレカが販売されます。
こちらも宜しかったらお願いします(TωT)/
詳しい詳細は、メッセさんのHPをご確認下さいです。

近況ですが、ここ数日飼ってる犬が入院していました。
結局原因は不明…ですが、無事だったので、何よりです。
本の入稿時期とかぶってしまったので、
本当にきつかったですよ…(泣
まぁ、当初の予定よりページ↓になってしまいましたが。
それでも、私も犬ものりきれて本当に良かったー。

入院中、エリザベスカラーしてる姿が可愛いと
思ってしまいました…。
posted by 池上茜 at 23:31| 日記

2008年04月15日

新規

新HPの製作を進めないとと思いながらも、まだ進んでません…。
早くて今月中には、と思ってます。
遅くて5月を目標に作業していきたいです。

この数日で、なんかもう自分の限界以上の事が出来ちゃって、
奇跡?凄いじゃん!と思ったのもつかの間、
案の定、終わった後は数日力尽きて何も出来ませんでした(笑
…結局プラマイゼロです。
無茶はするもんじゃないです。

たまにしか使っちゃいけないですね。
posted by 池上茜 at 00:45| 日記

2008年04月04日

SP

明日はSPの特番があるので、
予約忘れないようにしないと…です。
最終回の最後のアレは気になります!
DVDBOXも買おうか悩んでるのですが、
買うとしたら初ドラマのDVDになります!!

もう4月とは、早いですね(-ω-)
ずっと春がいいなぁ。
posted by 池上茜 at 20:41| 日記

2008年03月23日

花粉

最近は自分の趣味にどっぷりです(^-^)
楽しい。

週末からk-BOOKSさんで、ミニクッションプレゼントのイベントありますので宜しくお願いします〜。
初御披露目の瑠久たん妹の玖瑠々のデザインしましたのでo(^▽^)o
ツインテール好き。

私自身も完成物楽しみです。今年も瑠久たん描けて嬉しいなぁ(^-^)ノ


後は、らきすたアンソロのピンナップなどなど。こなたとかがみ、気合い入れて描きましたよ。
posted by 池上茜 at 22:57| 日記

2008年03月16日

先行

今日は試写会に行ってきます〜(^-^)ノ

たのしみです。
posted by 池上茜 at 00:36| 日記